ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 動くロープ?

新建ブログ

社長のひとりごと

動くロープ?

2024.09.14

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

早朝、ウオーキングしようと玄関開けると

目の前にロープが無造作に置いてありました。

「・・なんでこんなとこにロープが?」と思ったら、

スルスルと動き出すではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

2mは超えるであろうヘビでした!

凄いスピードでどんどん進んでいくではありませんか・・

焦ったけど取り合えず写メと思い追いかけましたw

草の茂みに入った途端動きを止めて、こちらの様子を伺ってるとこをパシャリ!

image0

大きなアオダイショウです。

朝歩いてるとタヌキやハクビシンを見かけます、、

このアオダイショウがそれらに出くわしたら食べられちゃうのでしょう。

ガマガエルもちょくちょく見かけます、、それは食べるのでしょう。

朝一番から自然界の食物連鎖を思いながらウオーキングしてまいりました。

 

ヘビの事を奥さんに言うと、

「庭掃除したくない」とかなるので秘密です。

これはこれで違う連鎖ですねwww