ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ナイターゴルフ。

新建ブログ

社長のひとりごと

ナイターゴルフ。

2024.08.30

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

暑い昼間ではなく、涼しい夜のナイターゴルフに行って来ました。

照明設備があるので明るく、

かっ飛ばしたボールの行方が見えると言いたいところですが、

フェアウェイから外れると、なかなか探すのが大変。

日中のゴルフでもフェアウェイから外れたボールは大変なのに、

暗いと見つかりません((+_+))

 

以前行ったときにそんな思いをしましたが、

打つと光るボールがあるという情報を聞きました、、、

わたくし、知りませんでした!

早速ゴルフショップに見に行きましたが、売っておらずネットショップで購入。

一個¥500位となかなかのお値段です。

ゴルフ場では¥1000するそうです(◎_◎;)

OBしたら一発で¥500がさようなら、、、という事です。

 

ナイターに行ってきたのは水曜日、

台風が心配でしたが、雨も降らずラッキーでありました(*^^*)

スタートは16時、まだ明るいので普通のゴルフを楽しめましたが、

17時過ぎになると暗くなり始め、光るボールの出番です。

image1

これ一個¥500-

左右に飛んだらさようなら。。。

曲がらないように力を入れずに思いっきりかっ飛ばしました!

image0

ボールは光りながら夜空に放物線を描き肉眼でよく見えますw

いや~真っすぐ飛んでくれました(>_<)

これまた、上手くいくと楽しい、面白すぎですwww

image0

この後もボールがなくなることなくガンガンかっ飛ばしました!

気持ちよかった~最高(^O^)/

ナイターゴルフに光るボール、かなり楽しめました。