ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2024.夏季休暇、楽しみました(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

2024.夏季休暇、楽しみました(*^^*)

2024.08.19

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

夏休み!

のんびりできたでしょうか?

わたしは避暑地の長野県に行ってまいりました。

別所温泉です。

image3

実は昨年の夏もここだったんです(*^^*)

何というか、昔ながらのアナログな感じの温泉街

隠れ家的で気に入ってしまったのです。。

それとゴルフ目的でもあったので、

涼しい二泊三日の旅行を楽しませて頂きました。

 

夕食で上田駅に向かう列車から、

image6

地方に行くと2両編成の単線はよく見かけますが、

一面が田んぼ、そして家がチラホラ、、

その向こうは山が連なってる景色が最高でした。

 

上田にて、

良く見る居酒屋チェーン店が多く

長野県らしい店は混んでたので、結局こんな感じw

image5

駅前のビヤガーデンでBBQをしながら飲んだくれました~🍺

 

そしてゴルフ!

この日は16日、関東は台風で雨が凄いとニュースで言ってましたが

神奈川県の相模原辺りはどうだったのでしょう?

image4

ゴルフ場も少し雨が降りましたが

それがまた涼しく気持ちいい感じでゴルフが出来てラッキーでした(^O^)/

 

信州と言ったら蕎麦、

image2

行き当たりばったりに美味しい蕎麦を食べたり、

麴味噌を使った田舎料理を堪能したり、

image1

時間があれば温泉での~んびりみたいな(^0_0^)

ゆっくりリラックスしながら休暇を楽しませてもらいました。

 

本日から仕事です。

外構工事専門店、お庭の専門家として

たくさんの人たちに喜んで貰えるようにを心掛けて

従業員一同頑張ってまいりますので、

外構工事の事ならお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページ→https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング