ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2024夏季休暇のお知らせ。

新建ブログ

社長のひとりごと

2024夏季休暇のお知らせ。

2024.08.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

暑いのは当たり前の夏ですが、

当たり前を通り過ぎた熱波を体験してるような夏だと思いませんか?

もう短パンにTシャツ以外、身に着けたくない気分なのですが

仕事中はいくら何でもそこまで軽装という訳にはいきません(>_<)

汗かきながらなんとか仕事してます。

そして、そして。。

やっと待ちに待った夏季休暇がやってまいりました~。。。。。(^O^)/

 

明日の11日から18日の一週間、夏季休暇を頂きます。

短パンとTシャツでのんびり過ごさせて頂き、リフレッシュしてまいります。

19日月曜日からは通常営業になります。

以上に熱い今年の夏、

仕事の人、休める人とそれぞれだと思いますが

とにかく体調には気を付けてお過ごしください。

6

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング