ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 花火大会。

新建ブログ

社長のひとりごと

花火大会。

2024.08.09

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

今年も行ってまいりました

神明の花火大会!

心配していた天気も問題なく、予定通りに開催されました。

 

最高の観覧席から見た花火はもう凄かったの一言、

目の前、真上に見える花火は迫力満点、感動の時間でありました!

image4

image3

image1

image2

3333

どこの花火大会もそうですが、とにかくラストが凄い!

最後の最後までしっかり堪能してまいりました~(*^^*)

 

終わったのが8時40分ころ、

雨の予報は出てましたが、大会中は一滴も落ちてこなかった雨・・

ラッキーだったと思ったのも束の間、ここからが大変でありました。。

なんと前が見えないほどの土砂降りの雷雨

土砂降りの中何とか駅に着くも

電車は止まり、近くの体育館へ避難のアナウンスが・・

カッパと傘を用意していて本当に良かったと言いたいところですが、

あまりに凄い雨で下着までビショビショ(>_<)

下半身ずぶぬれ状態で何と帰宅したのはAM3時半をまわったころでした。。

 

怪我や事故が無くて良かったですが、

天候の激変の恐ろしさを感じました。

出掛ける時は予報を見て、全天候仕様の準備が大切です。

そして昨日発表された南海トラフ大地震・・

備えあれば患いなしであります。