ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 暑中お見舞い申し上げます。

新建ブログ

社長のひとりごと

暑中お見舞い申し上げます。

2024.08.02

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

40度を超えた日を酷暑日というらしいですが、

ちゃんとこうゆう言葉が定義されてるんですね~

夏日、真夏日、猛暑日、酷暑日

そろそろ次の言葉も定義しといたほうがいいかもと思うくらいに

けだるさを感じる暑さです。

 

アウトドア好きのわたしにとって夏は最高の季節ですが

この暑さには危険を感じてしまいます。

なので出掛ける先も映画館とかショッピング、

この前も奥さんと映画「キングダム」を観てきました。

漫画を読んだ私にはストーリーネタバレしてるのですが

実写もなかなか面白かったです(*^^*)

前作も観てる映画なので、

奥さんもストーリー的な部分はある程度知ってるかと・・

 

主役の山崎くんが格好良いとのことでした。。

Σ(・ω・ノ)ノ!そっちか~~~~い!

 

image1

8月も酷暑日が多そうです。

外仕事のみなさん、

外遊び好きな皆さんも、

この酷暑の中生活してる全員の人に、、、

しっかり塩分チャージと水分補給して

健康第一にお過ごしください!

暑中お見舞い申し上げます。