ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 朝一番。。

新建ブログ

社長のひとりごと

朝一番。。

2024.07.26

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

朝四時半ころの空

image11

この時間帯にウオーキングを始めてます。

真夏でも朝一番と言うと、空気が冷たく気持ちよい感覚ですが

今年は朝から蒸してます。。

身体動かしてるから体温が上がってる?

最初はそう思ってましたが、

朝から同じく歩いてる人と通りすがる時

「おはようございます、朝から蒸しますね~」という挨拶が、

・・やっぱ朝から蒸し暑いんだな(^^;)

と、体感温度人任せな感じで歩いてますが

朝一番に外出たとたん、空気がなま暖かいと

これからどんどん気温が上がるんがな~と考えてしまい

ちょっと足取り重たくなってしまいます。

 

本日も暑そうです、熱中症対策はしっかりと頑張ってまいりましょう!