ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 国鳥。。

新建ブログ

社長のひとりごと

国鳥。。

2024.07.12

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

朝のウオーキングの時、

とにかく鳥の声がにぎやかな場所を歩いてます。

その中でもひときわ大きく特徴のある鳴き声をたまに聞きますが

キジがいるのだろうと思ってました。

そしてそのキジが目の前に現れました。

image0

多分そんなに珍しい鳥ではないと思いますが・・

これだけ派手な野生の鳥を見ると、

思わず携帯を取り出し撮影してしまいました。

日本の国鳥という事なので

近所にキジいますの報告です。

 

朝はヒンヤリ気持ちいいという感覚でウオーキングしてましたが、

ここ数日朝一番から蒸し暑い日が続いてました。

あのモアっとした温さが朝からだと、

これから始まる夏本番がどうなるのか不安であります。。。

体調管理を万全に、熱中症注意であります。