ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ソーメン最高(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

ソーメン最高(*^^*)

2024.07.08

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

災害級の猛暑とは、まさに今の事。。

夏は暑いのが当たり前の事ですが、

この湿気を含んだ強烈な暑さは今までの暑さと違うような気がします。

こんな時食べたくなるのはソーメン!

流しソーメンもいいのですが私はこの食べ方が好きです。

image1

凍りでキンキンに冷えた水の中に浮かぶソーメン(*^^*)

食欲無くてもこれならお腹いっぱいに入ります。

見た目も涼しいし、

やっぱ夏はこれだよ~・・と楽しんで食べました。

image0

これからが夏本番!

今年はこのままいくのか?

更に熱くなるのか?

それとも案外涼しくなるのが早いのか?

どうなるのかわかりませんが、

しっかり食べて、水分補給して体力付けときましょう。。