ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2024年も半分終わりました。

新建ブログ

社長のひとりごと

2024年も半分終わりました。

2024.07.01

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

6月も終わり今日から7月です・・

今年ももう半分終わってしまいました。

どうですか、納得のいく時間を過ごせていますか?

 

わたしの場合は、丁度昨年の7月ごろから始めた筋トレにウォーキング

なんとか今も続いております。

筋トレでは、それなりの負荷がかかる重さでトレーニングできるようにはなりましたが

思ってたほど筋肉は増えませんね~(>_<)

キン肉マンになるにはそれなりの努力が必要なんだとつくづく感じてます。

ウォーキングは4Km歩いてたのを2Km歩いて2Km走るようになりました。

image1

疲れるけど気持ちいい感じで続けてます。

しかし蒸し暑い・・

まだ梅雨は開けませんがこの暑さ、

夏がどうなっちゃうのか怖いくらいですが、

体力向上に向けて筋トレにウオーキング、頑張って続けて行こうと思っています。

image0