ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 梅雨入り。。

新建ブログ

社長のひとりごと

梅雨入り。。

2024.06.23

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

例年より遅い梅雨入りが宣言されました・・

わたしたちには現場作業の段取りが難しくなる季節に突入です。

 

22日朝一番のウォーキングで撮影した写メですが

梅雨入り宣言初日のわりには青空が最高に気持ちよく

富士山もこの通り

image2

城山湖の近所をウオーキングしてるのですが

山によって日が遮られた場所とそうでない場所との

陽ざしのグラデーションがいい感じです(*^^*)

image1

そして、歩いてるコースも気持ちいい所なんです(*^^*)

image0

この景色も梅雨の間はお預けですが

ウオーキングは傘を差しながら頑張っちゃう意気込みでいます。

 

現場の方は、出来る作業は進めてますが内容が限られるので、

どうしても工程が遅れてしまいご迷惑を掛けてしまうと思います。

image3

天気と相談しながら進めてまいりますので、よろしくお願いします<m(__)m>