ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 蒸し暑い日には最高だと思います(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

蒸し暑い日には最高だと思います(*^^*)

2024.06.21

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

用事で八王子に出かけた時、駅ちかで発見!

GARAKUというお店。。https://s-garaku.com/

最近食べてなかったスープカレーのお店です。

店の前通ったらカレーのニオイに誘われてしまいました。

店に入ると若いお客さんがいっぱい・・

カウンターには一人のお客も多かったのでひじょうに入りやすかったです。

メニューも野菜にチキン、豚しゃぶに牛と沢山ある中から

定番のチキンを注文、

image0

とろけるチキンにゴロゴロとした野菜がなんとも言えない食間で

スパイスの利いたスープと相性バッチリ!

美味しかった(*^^*)

お会計の時にポイントカードを進められましたが、

カードは邪魔になるので基本貰わない方なのですが

美味しかったのでポイント貯めたくなってしまい・・

いま、お財布の中にしまってあります。

これからの季節は、スパイスの利いた美味しいカレーが最高!

次はもっとスペシャルなメニューを注文しようと思ってます。。