ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > バルコニーに来ました。。

新建ブログ

社長のひとりごと

バルコニーに来ました。。

2024.06.08

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

夕方のんびりしていると、

奥さんが何やら大騒ぎしながら部屋にやってまいりました!

どうやらバルコニーに何かがいるらしい・・?

行って見ると、クワガタムシじゃありませんかΣ(゚Д゚)

この季節ならいても不思議ではないけど

もう姿を見れるとは驚きでありました。

image1

奥さん曰く、

洗濯物の洗剤がいい香りするから飛んできたのかな~・・と

もしそうなら、ムシ嫌いの世の奥さんたちが大変な思いすだろうと

笑ながら否定する私でしたが、洗濯物のニオイを確かめると

少し納得してしまいましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

image0

今年はいつもより早く見ることが出来たノコギリクワガタ!

うちの奥さんは大の苦手な昆虫ですが

わたしにとっては、

子供の頃の夏を思い出す格好良い昆虫であります。(*^^*)