ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 蒸し暑いですね~汗

新建ブログ

社長のひとりごと

蒸し暑いですね~汗

2024.06.06

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

6月というのにこの蒸し暑さ・・

真夏はどうなってしまうのだろうと、

先日ゴルフの最中に思ってしまいました。

ゴルフ場は日陰少ないので、

昨年熱中症寸前でヤバかったのを思い出してしまいました。

外構工事の現場もそうです、

年々暑さが増してくる夏のギラギラした陽ざし、

今年も猛烈な暑さしか想像できません(>_<)

負けないように朝のウォーキングや筋トレで身体を鍛えていますが

やっぱり栄養補給も大切ということで、、、

image0

やっぱこれですww

鰻のかば焼き。。

最高に美味しかった~♪

皆さんも夏の暑さに負けない準備、大切ですよ(*^^*)