ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ばたやん発送しました。

新建ブログ

社長のひとりごと

ばたやん発送しました。

2024.05.27

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

早朝ウォーキングに筋トレ!

タバコもやめて、アルコール控えめの生活を送ってます。。

なぜなのか聞かれることがあります、、、

単純に

年とともに衰える体力を温存したいからに決まってますww

歩いたり筋トレで耐力消耗させたるだけあって

最近は身体も軽く、食事がやたらと美味しく感じます(*^^*)

そしてほとんど口にしてこなかった甘味処がやたらと美味しい♪

image1

ファミレスで食事した時の食後には必ず食べてしまってますw

 

そんな私の何気ない日常を綴ってるばたやん通信の発送準備が出来ました。

image0

弊社に外構をご依頼いただきましたOB様限定の個人通信です。

第85号もよろしくお願いします。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング