ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 活動再開って感じかな?

新建ブログ

社長のひとりごと

活動再開って感じかな?

2024.05.24

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

コロナで静まり返ってた様々な会の事業が動き始めました。

様々な会とは経営社会や業者会の事ですが

この様な会は何かと世間体を気にしながら活動してますから、

コロナ禍では一気に静まり返り、様子を見ながら活動開始って感じだと思います(*^^*)

 

今の季節は総会が多く、

昨年度の活動報告などを行うのですが、

やはりパッとした発表もなく、

いかに動きが無かったか・・という感じですが

本年度の事業計画案はなかなか盛りだくさんでありました。

やはり景気よく元気に突き進もうとする会の意気込みを感じました。

 

先日も会のゴルフに出かけて来ましたが、

その時目の前に現れた鹿です。

こちらを気にしながら平然と足元の草を食べてましたww

image0

景気も不景気もなく目の前に草があればいい鹿です。

コロナ前がどんな感じだったのか、

イマイチ思い出せなくなってしまいましたが

活動が活発になる事はいい事だと思ってます。