ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 桜。。

新建ブログ

社長のひとりごと

桜。。

2024.04.04

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

今年も桜の季節がやってまいりました。

ウオーキングの最中に桜の花が一か所にまとまった綺麗な場所があります。

城山湖畔の水の苑池という場所です。

image0

 

毎年歩いて花見に行ってる場所ですが、

今年は雨が多いいので早く散ってしまうのでは、

と少し心配もありますが、

朝一番にこの景色が見えるのも

なかなか良いものです。

 

この写メを撮った場所も桜並木になってるのですが

こちらの開花はイマイチ、、

距離的にはそれほど離れていませんが、

この違いはいったい何なのでしょうか?

そんなことを考えながら歩いてきました。

そして結論は、

時間差で桜並木の開花も楽しめるからラッキーです。(*^^*)