ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > トレーニングウェア衣替え。。

新建ブログ

社長のひとりごと

トレーニングウェア衣替え。。

2024.03.26

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

今年は雨の日が多いいのではないでしょうか?

寒暖差も激しいし

桜の開花も時期が変わってると聞きます・・

自然現象の事は良く解りませんが(?_?)

 

今時期の雨天の朝は、

天気の良い日に比べると暖かいのは昔から

朝起きて暖かいと天気イマイチかな?・・と思いながら暗い外を見てます。

天気予報は雨マークがついてましたが、

まだ降ってなかったのでいつものようにウオーキングしてきました。

image0

暖かいと思いつつもいつものように防寒対策して歩いたら

汗だくになってきました。。

いつものコース三分の二も歩くと雨も落ちてきて、

濡れまくり(・・;)

踏んだり蹴ったりだよ、、と思いながら4キロ歩き切り、

家についてシャワーを浴びて新しいシャツに着替えたら、

気持ちよかった~♨

 

これから気温もどんどん上がるので、

ウオーキング用のトレーニングウェア、

格好良いのが欲しいと思ってる今日この頃であります。

やっぱadidasですかね(*^^*)