ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ネコも眠そうな朝ですが、、

新建ブログ

社長のひとりごと

ネコも眠そうな朝ですが、、

2024.03.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

ネコも眠たそうな朝、、

image0

うちのペットマンチカンです。

夜中ドタバタと部屋中を駆け回ってますが朝は弱いみたいですww

わたしは早寝早起きでして、

本日も早朝ウォーキングをしてまいりました。

3月、

見える景色が少しづつ春に近づいてるのを感じます。

 

まだ歩き始めは真っ暗ですが

五時半ころになると東の空が明るくなり始めます。

image1

季節の変わり目を感じながら歩くのもなかなかいいものです(*^^*)