ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 月が眩しかった。。

新建ブログ

社長のひとりごと

月が眩しかった。。

2024.02.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

雨続きで水木金と歩けなかった早朝ウォーキングですが、

今日久しぶりに歩いてきました。

もう半年近く続けてるのに、

三日開いただけでも足の筋肉疲労を感じてしまいました。

やっぱりどんなこともそうですが、

ずっと頑張ってきても中断してしまうとすぐに元に戻ると言いますよね、、

続けることの大切さをヒシヒシと考えながらのウオーキングでありました。

 

ここのところしばらく見えなかったお月さん、

今日は大きな満月で、いつもより月明かりが眩しく感じました。

image0

寒暖差が激しい日が続いてます。

体調管理には気を付けてお過ごしください。

健康にウオーキングはお勧めですよ~(*^^*)