ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハチトラ?

新建ブログ

社長のひとりごと

ハチトラ?

2024.02.11

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

先日新年会の帰りに寄り道した居酒屋さんで

懐かしいオーディオを発見してしまいました。

image0

居酒屋と言っても、外装がビニールシートで覆われた屋台なんですが

こうゆう雰囲気、結構好きです。

 

飲み物も注文して自分で作るみたいなww

ハイボールを美味しく呑んできました。

image1

そして店の片隅に置かれた懐かしいオーディオとは?

image1

ハチトラです(*^^*)

懐かしさを感じてしまい撮影してしまいました。

さすがに私の青春時代はハチトラではありませんでしたが

中古車見に行くと、車用のオーディオにハチトラ付いてる車があったのは確かです。

飲み屋さんでのカラオケもハチトラだったような・・・

 

カセットテープ時代のわたし、

あれからCDやMD、、、この後から現在にかけてよく解らないのが正直なところですが

ハチトラ渋すぎです!

テープを見ると

「星降る街角」ウォンチューですね(*^^*)

「お嫁にゆけない私」だーめなだーめなーですw

「別れても好きな人」デゥエットしましたww

「コモエスタ赤坂」コモエスタセニョ~ンでしたっけ(笑)

同じ世代の仲間たちと懐かしい話で盛り上がりました。

 

打ち合わせ、立ち合いのお客様、ありがとうございました。

image0

引き続きよろしくお願い致します。<m(__)m>