ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 鍋は早い者勝ちです。

新建ブログ

社長のひとりごと

鍋は早い者勝ちです。

2024.01.18

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

メッチャ空気の冷たい日が続いてますね(>_<)

こう寒いと鍋料理が食べたくなる・・

という訳で、居酒屋さんで一杯ひっかけながら牡蠣鍋を食べてきました。

image0

色んな鍋料理がある中、わたしは牡蠣鍋が一番好きです(*^^*)

昔から牡蠣ばかり独り占めして食べちゃうので

クレームを貰いますが、鍋は早い者勝ちだと思っています(笑)

わたし、熱いの全然平気なので早いんですwww

なので家では私専用の小さな鍋が用意されてます。

最近は鍋料理を置いてる居酒屋さん少ないですよね

家で食べるのとは一味違って、美味しい晩酌になりました。