ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 誕生日。

新建ブログ

社長のひとりごと

誕生日。

2023.12.21

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

毎年必ずやってくる誕生日ですが、

とうとうまた一つ年を重ねる日が来てしまいました。。

 

そうです、20日は私の誕生日でありました・・

しずか~に何事もなく通り過ぎて貰いたい日なのですが

お祝いしてもらえると正直嬉しいものです(#^.^#)

 

朝起きてリビングのいくと、

ソファーにリボンが目立つ何かがあるではありませんか!

カードには「HAPPY-BIRTHDAY」の文字が書かれてます。。

まさかの誕生日プレゼント?

恥ずかしながら真面目に嬉しい気持ちになりました。

 

そして夕食はお気に入りの鉄板焼きへ、

いつもと違う雰囲気に、美味しいの一言(*^^*)

前菜からいい感じじゃありませんか

image0

お次は焼き白子、

鍋やみそ汁、ポン酢でくらいでしか食べたことありませんでしたが、

image1

香ばしいネギとの相性バッチリで、淡白な味が最高でした。

 

こちらのシェフ、

最近飛騨高山の出掛けて美味しかったらしく高山の郷土料理が出てきました。

image4

飛騨牛のほうば味噌焼き。

美味しかった。

 

そしてシャトーブリアン

image2

和牛は塩かワサビで食べるの最高です!(^^)!

image3

誕生日ならではの贅沢料理を楽しみました♪

満腹で至福の時間をのんびりしてたら

店内にバースデーソングが・・・まさかの~(*’ω’*)

お店からもサプライズしてもらいました。

image5

しずか~に・・なんて思っていましたが

お祝いしてもい、嬉しさこみ上げ上機嫌な一日を過ごしました。

 

相方さん、ありがとう。

まーそれなりの年になってしまいましたが、

年をとっても格好良くをモットーに頑張るんで、これからもよろしく!

 

そしてこちらのお店、

相模原で鉄板焼きと言ったらここです。

https://sagamihara-shin.com/

隠れ家的な静かなお店、お勧めです。