ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 身体、整ってます(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

身体、整ってます(*^^*)

2023.12.08

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

朝5時、外に出た瞬間は空気が冷たく手を上着の袖に隠してないと凍えそうな寒さ、

ひと月ほど前は明るくなり始めてた景色も、今は真っ暗です。

image0

朝一番から4kmスタスタ歩いていますよ~(^^)v

ウオーキングを始めてから3か月以上経過しました。

朝の仕事の段取り連絡する頃は、誰よりも体の準備が整ってるせいか

頭も口も良く回る状態でありますw

なのでいろんなことを言い過ぎないようにブレーキが大切です(笑)

気分よく仕事始めるのが一番ですよね。

 

今日も20度位まで暖かくなりそうです。

一日頑張ってまいりましょう(*^^*)