ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > イベント開催しました。

新建ブログ

社長のひとりごと

イベント開催しました。

2023.12.04

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

コロナ禍で自粛していたイベントですが、久しぶりに開催しました。

人気の手作りイベント、今回はクリスマス間近という事で

クリスマススワッグを手作りしました。。

 

クリスマススワッグ・・(。´・ω・)?

お恥ずかしながら、わたくし知りませんでした。

 

スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」の意味らしいです。

スワッグはリースと同じように、壁とかドアに飾るインテリアなんですって・・

簡単に言うと造花アレンジメントの事だそうです(^_^;)

 

イベントの方は・・・

さまざまなデザインの造花の中から好きなのを自由に選んで頂き

オンリーワンのスワッグを作ってもらいました。

S__168411165_0

悩みながら、お洒落に可愛らしく作るのって

絶対にいい思い出になりますよね、

3FD52959-7240-49EF-9BC9-EFC029194E73

講師は弊社エクステリアプランナーのわたべさん。

ガーデンデザイナーでもあるのでセンス抜群です。

S__168411172_0

S__168411174_0

オンリーワンのスワッグ完成!

5C0FADB9-E1F9-47C9-885C-681CBCAA70AB

賑やかなリースも完成しました。

S__168411159_0

クリスマス~って感じがして、テンション上がりますね。。

参加のみなさん、ありがとうございました。

これからも、季節に合うイベントを開催いたしますので是非参加してください(*^^*)

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング