ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > にゅ。。?

新建ブログ

社長のひとりごと

にゅ。。?

2023.11.22

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

「早起きは三文の徳」と聞きますが

わたしは健康のために早起きして早朝ウォーキングを実施しています。

image2

最近は風も冷たく、暗闇の中を歩いていますが

朝一番から身体が温まり、爽快気分で仕事に出掛けてます。(*^^*)

 

家の話ですが聞いてください(笑)

家の奥さん、何やらお気に入りの靴を見つけたらしく

かわいい~かわい~とネットの画像を見せてきました。

 

嫌いじゃないけど、あまり興味のない私にはどうでもよい話題でしたが

買いたくても限定品の抽選との事で、

わたしにも進めてきたので取り合えず乗っかってみましたww

抽選日、そわそわする奥さん

わたしはどっちでもよかったのでそのまま仕事へ・・

家に帰るとガックシしてる奥さん見て

駄目だったことをすぐに悟りました、、、残念だったね(;^ω^)

しかし奥さん曰く、ガックシのしてるのはハズレたからではないと・・

なんと、わたしだけが当たったとのことでした~(≧▽≦)ヒー・・うけるwww

 

先日手元に届きました。

image0

image1

奥さんが気に入ってたのは「にゅ」でおなじみの

サンガッチョのにゅーず。

実物を手に取り、かあわい~と言ってますが、

サイズはわたしのww(´艸`*)

 

早起きは三文の徳って、本当かもしれませんねwww