ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > きつい~(>_<)

新建ブログ

社長のひとりごと

きつい~(>_<)

2023.11.14

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

今日も朝一番気持ち良く歩いてまいりました。

久しぶりの雲一つない晴れたた空。

image2

早朝ウオーキングをしないと、

一日が始まらない体になってしまったわたしですが・・

 

夏前から通い始めたトレーニングジム

初期はストレッチ程度から始まりましたが、

最近は地獄のような特訓って感じであります。

上半身のトレーニングはいい感じなのですが、

下半身はきついですね~・・

この体制から立ち上がるスクワット

一本20回を片方づつ(◎_◎;)

それを何本か繰り返します。。

image0

息は上がるし、手の動きは逆になるしトレーニング中は地獄です。

この顔ww

 

なにをするにも体力です。

まずは腹筋シックスパック!頑張ってまいりたいと思います。

image1

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング