ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 10月も終盤です。

新建ブログ

社長のひとりごと

10月も終盤です。

2023.10.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

10月ももう終わりですね、その割には暖かい日が多く

車を運転しててもクーラーのスイッチをONにしてます。

朝一番はいい感じの冷え込みで、

今日も雲一つない日の出前の空を見ながら気持ちよく歩いてきました。

image1

自然の多いい私の住む地域、歩いているといろんな景色が目に入ります。

季節的に紅葉が見どころなはずですが・・

近所にある、あの津久井城が築かれたという城山も紅葉の気配がうっすらしかありません。

image3

11月はどんな気候になるのか?

来月は気候によってどの様に景色が変化するのか・・・

ウォーキングを続けながら見ていきたいと思ってます(*^^*)

 

週末、日曜日と打ち合わせのお客様、有難うございましたm(__)m

image2

引き続きよろしくお願い致します。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング