ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ゴルフシーズンです(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

ゴルフシーズンです(*^^*)

2023.10.29

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

日中は暑くも寒くもなく過ごしやすい季節になりました。

この季節はゴルフが最高(*^^*)

私個人的な意見ですがwww

 

先日もゴルフコンペに出掛けてまいりました。

ゴルフ当日の朝は早い・・

とは言っても早起きのわたしの朝は変わらず、いつものように歩いてまいりました。

image0

朝は寒いですが、歩けば体も温まって気持ちいいです♪

 

コンペ集合は8時前、県内のゴルフ場だったので6時半過ぎには出発!

現着するとやる気満々のメンバーはすでに来ていて練習場で和気藹藹していました。

image1

県内でもアップダウンが激しい事で知れ渡ってる場所・・

わたしは初めてだったので、

凄いコースにあっけにとられなかなかうまくいきません(>_<)

この高低差、、、凄くないですか?

image2

ズームしても前の組の人が遥か下に・・

image0

アップダウンが激しいコースは息が上がります。。

真っすぐ打てばそれほど凹凸も激しくないのですが、横にそれたらもう大変!(^^;)

30度以上あるような斜面を駆け上がったり下りたりの連続(◎_◎;)

ゴルフの最中思ったのは・・・

「コンペの朝はウォーキングしねーほうがいいな汗」でありました(^^;)

ちなみに万歩計の合計は2万歩超えてました。

いやはや💦

いい運動になった一日でありました。。。