ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 富士山見えた。。

新建ブログ

社長のひとりごと

富士山見えた。。

2023.10.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

昨日はお休みを頂き、山梨県へ出掛けてまいりました。

今の季節の富士山は、絵にかいたような美しさです。

image4

ゴルフ場から見える富士山です。

 

富士山と言えば・・

わたしの毎朝日課になってるウォーキング、

最近は陽が昇るのも遅く、暗い中を歩き始めますが

image2

目標の半分くらい歩くと夜明けが始まり、

image1

もうすぐ目標に到達する手前には

丹沢山脈の素晴らしい景色が見えるのですが

image0

その中に見えるこれ・・・富士山ですよね(*^^*)

image5

頂上が雪で覆われてなかったら周りの山と一体化して気付きませんでしたが

この雪の山、間違いなく富士山です。

自宅近くから富士山見えるとは・・

そんな発見しながら目標の4Kmをウォーキングして一日が始まってます。

image3

本日も一日、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング