ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > スポーツの秋です(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

スポーツの秋です(*^^*)

2023.09.10

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

最近めっきり涼しくなってきました。。

夏は好きな私ですが、かなり暑すぎましたね・・

灼熱の太陽に照らされた夏日でしたが、早朝は風も涼しく快適だったんですよ。。

空もきれいだったし(*^^*)

image1

この写メは8月中旬の朝5時に撮影しましたw

この夏は、ほぼ毎日のように早朝ウォーキングにチャレンジしてました。

一時間ほど歩くとなかなか気持ちいいものです。

 

夏前から通い始めたジム、

自宅でも筋トレしようといろいろ揃えました(;^ω^)

image0

わたしも50代後半のオヤジになってしまいましたから、

健康第一をモットーに、この秋はスポーツの秋を宣言して

トレーニングに励みたいと思います。