ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 花火大会。。。

新建ブログ

社長のひとりごと

花火大会。。。

2023.08.09

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

久しぶりに花火大会に行って来ました。

出掛けた場所は、山梨県最大の花火大会「神明の花火」

10年程前にも行ったことのある花火大会です。

 

コロナ禍も原因の一つですが、

大きな花火大会にはもう何年も行ってませんでした・・・

 

久しぶりのお祭り気分(*^^*)

image4

とにかくもの凄い混雑。。

人混みの中をすり抜けながら花火を見る場所を探してると

カウントダウンが始まり~

image3

素晴らしい花火が打ちあがりました。

 

次々に打ち上げられる花火・・・

image2

こんなに色とりどりだったっけ?

image1

花火の爆発音と衝撃波が体にビリビリ伝わるのが凄かった!

image0

迫力満点で、きれいな花火を楽しんでしまいました(*^^*)

 

最近少しづつ日も短くなってきたような、

あっという間に秋かなと思ってた矢先ですが、

花火で真夏を感じた時間でありました。