ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 外構の写真撮影。。

新建ブログ

社長のひとりごと

外構の写真撮影。。

2023.05.28

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

完成した外構工事の写真撮影をしてきました。

 

当たり前の事ですが、

外構には欠かせないポストやフェンスは、住設メーカーに注文しています。

メーカーによっては様々なイベントがあり、

そのイベントの中には写真コンテストがあったりするのです。

弊社も外構工事専門店として、

設計デザイン、工事をさせて頂いた現場がどのような評価をしてもらえるのかを

毎年応募してチャレンジしています。

LIXILエクステリア施工工テスト:https://www.biz-lixil.com/contest/exterior/

 

携帯の写メも技術の進歩で素晴らしい画像を撮影することが出来ますが、

日本全国から応募が集まる写真コンテストですから、カメラマンさんに撮影を依頼してます。

 

撮影する現場は、以前にも投稿しました

電動シャッター&カーポートSCを使った外構工事。

手前みそではありますが、

施主様、従業員一同の協力の元、素晴らしい外構が完成したと思っています。

image1

様々な角度から撮影してもらい、画像の中から最高の写真を選びます。

夕景も沢山撮影しました。

image0

ライトアップされた外構は最高の一言です(*^^*)

外構によって家の見え方は大きく変わるんだな~・・

と撮影に立ち合いあらためて感じました。

image2

これからも、お客様のご要望にしっかりと応え、

素晴らしい外構の設計施工を心掛けて頑張ります。

 

HP:https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング