ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > GW楽しめましたか?

新建ブログ

社長のひとりごと

GW楽しめましたか?

2023.05.07

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

2023年のGW、みなさんはどうお過ごしでしたか?

わたしはどこも大混雑の予感しかしませんでしたので

行楽街へ出かけるのはやめて、逆に都内に行ってみようと思い

新宿をプラプラしてきました。

早めに出掛け午前中は東宝ビルで映画でも見ることに、

半分くらい寝てしまい、奥さんからクレームが入ったのは言うまでもありません(^^;)

やっぱり東宝ビルと言ったらゴジラ、

ゴジラテラスまで上がり、等身大の?ゴジラを見てまいりました。

image3

なかなかの迫力でしたがテラスはわたしたちの貸し切り状態、

天気も良く最高でありました。

 

映画のあとは、

新宿に新しく誕生した東急歌舞伎町タワー、

ここの屋台街に行ってみたかったのです(*^^*)

新宿の町並みはニュースで見た行楽街に比べれば

人混みもそれほどではありませんでしたが、

新名所のタワーの混雑は凄かった汗

image0

取り合えず中に入って一回り・・

屋台街は時間が早いのでほとんどが閉店、もしくはドリンクサービスのみ

image2

image1

人に多さに雰囲気だけ味わい外に出ました。

 

時間も昼過ぎくらい、昼食を考えましたがせっかくのお休み

昼飲みでもしてのんびりと・・

でも居酒屋って感じでもない、目の前にたこ焼き専門店を発見!

銀だこで軽くいっぱい始めました(*^^*)

image4

そのあとも新宿をプラプラ散歩しながらお店に入っては一杯(笑)

久しぶりの大都会にほろ酔い気分で相模原まで帰ってまいりました~

 

あとの休日はゴルフしたり、おいしい食事したりと

まったりと過ごすことが出来た今年のGW、

さて、気持ち切り替えて仕事モードで本日も頑張ってます!