ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 落ち着く店発見。。。

新建ブログ

社長のひとりごと

落ち着く店発見。。。

2023.04.25

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

美味しいワインにステーキ♡

たま~にノンビリと贅沢したくなる私であります(*^^*)

以前から、こんな気持ちになった時に通っていた鉄板焼きのシェフが

新しいお店を出したのを聞いてましたので、

開店祝いに行ってまいりました!

場所は相模原、

こじんまりとした隠れ家的な素敵なお店でした。

image6

image5

美味しいワインに贅沢なコース料理を頂いてきました。

image1

 

image0

牛肉刺し・・おいしかった

image3

ブイヨンスープにはトリュフが贅沢に・・

image2

ホタテのアヒージョ、ワインによく合います(*^^*)

image4

とにかく肉が最高♡

この後ガーリックライスにデザートが運ばれてきましたが

飲んべいの私はすでに二本のワインを開け食べきれなかったので

お持ち帰りとなりました。

出店したてのシェフのYさんとも話が盛り上がり

最高の時間を過ごせました!

 

たまにはのんびりと納得の時間を過ごすのもありだと思います。

https://sagamihara-shin.com/

 

店が閉店した後、シェフと一緒に隣にある居酒屋へ・・

なかなかインパクトのある楽しいお店でした(笑)

「居酒屋・珊瑚礁」二次会にここもありだと思います(*^^*)