ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 熱海ぶらり散歩(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

熱海ぶらり散歩(*^^*)

2023.03.22

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

ドタバタの年度末、

現場から現場に走り回っていますが、

ちょっと休憩という事で、

熱海散歩に出掛けてまいりました~(*^^*)

のんびりするのもいいけど、

なんせ最高の散歩日和

出掛けないと勿体ないと考えてしまう私であります。

 

久しぶりの熱海・・

image6

のんびりと温泉・・ではなく、

今回は、お昼ご飯目的の散歩なのです。

しかしものすごく混んでましたΣ(・ω・ノ)ノ!

image2

駅前商店街、どの店も大行列!

店に入るのをあきらめて食べ歩きコースに変更!

ここに来たらやっぱりこれ!

image1

まる天のエビマヨ最高です!(^^)!

紅ショウガも好きです♡

しかしなんでさつま揚げなのに商品名が○○天なのか・・?

image0

まる天という店名?

このお店、むかし町田にあったような・・

いかにゴボウに立ち食いしながら色々思う私でありました。

 

そして

image3

まんじゅうはめったに食べませんが

熱海に来たら、

いいらまんじゅう必ず食べてるのはなぜでしょう・・

他にもフラフラしながら満腹になるまで食べ歩きました。

 

しかし若者の数がすごい、

プリンにアイス、食べたかったけど若者だらけの行列に並ぶには

特別な勇気が必要だという事を学びました。

ただ一軒、たまたまのタイミングなのかすぐに買える店発見!

カウンターに行き

「バナナとイチゴとレスカくだせ~。。」

image4

通じませんでした・・・

そして帰ってきた質問も解りませんでした(◎_◎;)う

image5

でも、おいしかった!

そして駅店の中をぶらついてると

(まるで宇宙旅行、無重力マッサージ、12分300円)

というのを見つけ、宇宙旅行して帰路につきました。

 

気まぐれで出掛けた熱海散歩、

人の多さにマジで驚きました。

今年はいろんな場所が賑やかになる。。 間違いありません!