ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 池ポチャw

新建ブログ

社長のひとりごと

池ポチャw

2023.02.02

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

ゴルフに行ってまいりました・・寒かったです(>_<)

陽の当たる場所はいいのですが、日陰は芝生も凍ってる状態!

池は凍りが張ってました。

image2

しかし、打ち損じて池に落ちるはずのボールが跳ねてグリーンに乗りました~ラッキー(^O^)/

凍りが張った池の向こうに見える黄色いフラッグ、

そのすぐ横に私のゴルフボールがあるのわかります?

本来なら池ポチャでペナルティーになるんですけどねww

 

厚着をすれば寒さも耐えれますが、運動するには服が邪魔、

ジャンパー来たままスイングするのはなかなか難しいのであります。

ただの言い訳ですが(笑)

 

まだまだ寒い日が続きそうです、

場所によっては地面も凍っていますので、転倒などしないように気を付けてください。