ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 休日。

新建ブログ

社長のひとりごと

休日。

2022.12.10

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

今年の休日は、ほとんどと言っていいほどゴルフ。

以前は3か月に一回行く位でしたが、

コロナ禍のいろんな事情から多くいくようになったのは間違いありません。

そして弊社従業員、職人さんたちも同じような切っ掛けからゴルフするようになりました。

しかし、始めたばかりなので下手です・・相当ヘタです(笑)

ボールがどこに飛んでいくか以前に、クラブに当たるかくらいのレベル。。。

だけどまたそれが面白いんですよね~(*^^*)

先日もコースに行ってまいりました。

image6

打ったボールが木に当たり後ろへ飛んでいく・・漫画ですw

 

打ったボールが真上に上がり、本人何処に飛んだか解らない・・

少しして目の前に落ちてくるww

 

ボールを打つ時、手前の土も一緒にえぐり球が少ししか飛ばないことを

ダフるというのですが、

凸凹したゴルフ場、下手なので慌てて小走りになるのですが、歩いていてダフるww

そして転ぶ笑笑笑・・・そして笑い転げるwwww 楽しすぎます。

上手くなりたいと真面目にやってるからこそ大爆笑(*^^*)

 

スコアを競って神経質になるよりよっぱど面白い時間であります。

仕事にゴルフに、笑えることはすごくいい事ですよね、

これからも格好良い外構を造りながら皆と楽しい時間をつくっていきたいと思ってます。

仕事はシンケンですよ、しんけんエクスプランニングなだけに!

image2

しかし寒くなりました。

太陽も冬の陽ざしで体の芯まで冷えました。

中央に見える山は富士山です。↓

image1

年末まであともう少し、コロナにインフルエンザのウイルスが活発になってます。

くれぐれもご自愛ください。