ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > あそこのラーメン屋。

新建ブログ

社長のひとりごと

あそこのラーメン屋。

2022.11.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

車を走らせてる時、気になるお店ってありませんか?

今度行ってみようと思ってもタイミングが合わなかったり

うっかり通り過ぎてしまったり、

行かないうちに忘れてしまいたまたま通って思い出すみたいな(笑)

まさにそんな感じでかなり前から気になっていた店に、

ようやく行くことが出来ました。

国道16号、八王子バイパス過ぎて八王子インターチェンジの手前

16号の側道沿いにあるので、通るたびに目にしてた店がここ↓

image0

ラーメン屋さんです。

志那そばと書かれてるのに、長浜ラーメン。。。

塩味なのか豚骨スープなのか・・・

image1

お店独自のスープと言っていいでしょう(*^^*)

鳥ガラに煮干しなどを使ったしょうゆベース

そこに玉ねぎのトッピング!・・八王子系

そして替え玉のおかわりに硬さの表現は博多ラーメンそのもの

肝心の味は OK

半ライスに高菜のサービスもあり、おいしくいただいてきました。