ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 夏も終わりですね~

新建ブログ

社長のひとりごと

夏も終わりですね~

2022.10.02

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

10月なのに昼間の太陽が熱いですね、

それでも陽が落ちるとけっこう涼しく、過ごしやすくなってきました。

何処から持ってきたのかずっと置いてあった花火、、

「勿体ないからやっちゃおうか」とうちの奥さん、

なんか毎年のように季節外れになるとこの言葉を聞くような気がします(;^ω^)

そんなこんなでいい年した夫婦の花火大会が始まりました~♪

image7

image6

花火を楽しんだというより、どんどん火をつけて燃やしたって感じですかね(笑)

季節も10月、今年もあっという間に夏が終わりました。

寒暖差のある季節です、体調に気を付けるようご自愛ください。