ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 大自然(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

大自然(*^^*)

2022.09.22

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

休みを利用してゴルフに出かけて来ました。

最近は飲み会が少なくゴルフで人が集まることが多くなりました

コロナウイルスの影響ですね・・

季節も秋になり、気候もだいぶ涼しくゴルフシーズンです。

思ってた通りの混みようで、1打目を打つティーグランド横はカートの列が出来ます(>_<)

皆さんが見てる中の1打目となるのです。。

カッ飛んでくれればいいけど、OBとか・・転がすとかチョロだとめっちゃ恥ずかしく

その後のプレーもグダグダになること間違いなし(◎_◎;)

そんな時は周りの景色に眼を向けるのが一番!

この広大な芝生と自然の景色は本当に目に良いです。

image2

こんな動物たちにも遭遇出来ます。

image1

鹿の家族

人に慣れてる?近くに居ても平然と歩いてました。

 

しかし、混雑してると時間が掛かります・・

夏と違い日の沈む時間が早くなってるので、5時を過ぎるとドンドン暗くなります。

image0

今回のコースはナイターも営業してるところなので照明がありましたが

無いとどうなるのでしょう?

一度経験してみたかった照明の下でのゴルフ、混んでたおかげで体験出来ちゃいましたが、

上手にフェアウェイキープできる人ならいいですが、わたしみたいにどこ飛んで行くか解らない場合

OBしてないのにボールの行方が解らなくなることを思い知らされました~(>_<)

 

今年の運動の秋は、ゴルフのスコアを過去最高にチャレンジですね(*^^*)