ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 夏遊び♫

新建ブログ

社長のひとりごと

夏遊び♫

2022.08.20

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

毎年夏になると楽しんでいるジェットスキーも今年はタイミングが無く行けてませんでした(>_<)

夏季休暇も竣工の迫っている現場があったので仕事・・・

何とか完成が見えて来ましたので、ジェットスキー&クルーザー遊びに泊りで出掛けてまいりました~(^O^)/

初日は天気がイマイチでしたが、次の日はピーカン🌞

今年一番の夏遊びになりました!

image1

先ずは朝六時半に西伊豆現地集合(;^ω^)

早起き自慢の私も、四時に起きて向かいました~

そしてクルーザーに乗船♪

image2

 

波が高くジェットコースターのようでした汗

日中は海遊びに没頭して夜は、海の幸を味わいながら宴会です♪

image12

image11

image10

写メの数が多すぎてしまうので、これくらいで・・・笑

image3

楽しくて疲れを忘れて呑みすぎました~(・_・;)

 

そして次の日は・・

アジの干物にイセエビの味噌汁・・etc

朝ご飯をしっかり食べて、遊んで、帰りに沼津港に寄り道して昼食&宴会笑

 

今回はお酒が飲みたかったので、酒の飲めない友達を巻き込んでの海遊び(*^^*)

image9

まだ明るいうちからの乾杯は最高でした~♬

沼津港ならではのメニューです。

image8

image6

image7

image5

image4

この食べモノばかりの写メ・・パリピかい?

みたいな感じですが、普通のおじさんなんです (;^ω^)笑笑笑

 

日中の太陽はギラギラしていますが、夕方はだいぶ涼しくなってきました・・

もう秋になる予感がしてきました。

しかし、まだまだ夏遊びがしたい私であります。