ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 絶景なんです(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

絶景なんです(*^^*)

2022.08.13

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

皆さん、お盆はどうお過ごしですか~?

私は仕事を頑張っています・・

台風の直撃で現場の方は中止になりましたが、職人さんたちには丁度よい休息になると思います。

 

コロナ前は大型連休と言うと必ずどこかへ出掛けていましたが、3年ほど前から家で過ごす時間が多くなってます。

私の家は城山という場所にあり、庭側に道が無く一面畑が広がっています。

なので窓から見た景色は最高で、天気の良い夕方は丹沢山脈の向こうに沈む夕日を見ることが出来ます。

20200929_173735

それに雨上がりには山から掛かる虹がとてもきれいです。

image0

 

そして今年はコロナで中止になっていた近くの公園のお祭りが開催されました♪

そうするとお庭からの景色が一段と絶景になるのです(*^^*)

 

なぜかというと・・・

フェンスの向こうに見える光の柱は・・

image4

そうです、花火なのです(*^^*)

image3

自宅の庭から花火が鑑賞できるなんて最高ですよね!

image1

なんか家の自慢話になってしまいましたが、

一年を通して人生を楽しみたい私であります(^^)v

みなさん、のんびりと連休を過ごして思いっきり夏を楽しんでください。