ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > パンクΣ(・□・;)

新建ブログ

社長のひとりごと

パンクΣ(・□・;)

2022.07.27

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

現場作業のある私たちの仕事は、移動手段と言ったらほとんどが車を使用してます。

最近の暑さではクーラーの利いた車移動は涼しくていい感じですが、

今日の車は何か変でした・・・

ペコペコ変な音と振動がする(?_?)・・なんだ?

もしかしてパンクか!

車を停めて見てみると・・・ビンゴッー!

(;´・ω・)えっ・・・(;´・ω・)ええっ!・・・・・(◎_◎;)マジかよ。

少し時間が止まったのは言うまでもありません。。。

 

考えてもしょうがないので、

近くのコンビニまで車を走らせ、Pを貸りてタイヤ交換

日陰の無い駐車場は太陽ギラギラの灼熱地獄、(=_=)

大通り沿いのコンビニだったので、信号で停車した車からの視線が気になる(=_=)

 

そういえば、おじさんが汗だくでタイヤ交換してるのって見たことないなぁ~・・とか

これってJAFとか・・知ってる車屋さん呼ぶのが普通なのかなぁ~・・とか考えちゃったりして笑

image0

でも、あっという間に交換できましたが、汗だくになりました。

毎日使用する車、小まめに整備しとかないと万が一の時は大変です。

皆さんも気を付けてください。

でもパンクはしょうがないのかな?