ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハンバーガー。。

新建ブログ

社長のひとりごと

ハンバーガー。。

2022.07.06

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

家の近所にマクドナルドがあるので、たまにドライブスルーしています。

ハンバーガー、おいしいですよね(*^^*)

佐世保や沖縄など、旅行先では有名店のハンバーガーよく口にしています。

マックも美味しいけど、やっぱりたまには本格的なハンバーガーも食べてくなる・・・

そんな時には福生まで車を走らせています。

米軍基地前の国道16号線を挟んだ場所にあるこのお店!

image3

知る人ぞ知るお店ですよね(^^)v

 

先ずはオリジナルのソフトドリンク

image0

やっぱり夏はブルー系ですよね笑

 

そして好物のチーズバーガー!

image2

ハンバーガーも美味しいけど、このフライドポテト・・・

どの店より一番おいしいと思うのは私だけでしょうか笑

ソルトとブラックペッパーがばっちりな感じで、これぞアメリカンって感じのハンバーガー

image1

久しぶりにメチャクチャ美味しかったです。

 

近くまで行ったときは是非(*^^*)