ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > アゲハ蝶。。。②

新建ブログ

社長のひとりごと

アゲハ蝶。。。②

2022.06.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

少し前に投稿しました我が家のリビングルームで蛹になったアゲハ蝶!

image0

今日の朝シャッター開けたら羽化してました~(*^^*)

キアゲハかと思ってましたがクロアゲハだったのですね・・

image5

毎朝楽しみにシャッター開けてたので、なんか気になってず~っと見ていたかったけど

羽が渇いて飛んでいく姿までは仕事で見守ることが出来ませんでした、、残念↴

昆虫って凄いですよね

これが・・

image2

こ~なって

image1

こんなになっちゃうんですね・・

image4

よくまぁこんなに綺麗に出てくるものですよね~

残された空っぽの蛹・・

image3

ちょっぴりアゲハロスになりそうwww