ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ゴルフ日和。

新建ブログ

社長のひとりごと

ゴルフ日和。

2022.06.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

コロナ禍の制限も少しづつ緩和され、最近はゴルフコンペの話が多くなってます。

自然の中で行うスポーツなので安心ですよね。

何処のゴルフコースに行っても思うのですが、

綺麗な芝生に大自然が最高で、ゴルフ以外にも何かイベントでもすればいいのに・・・

image1

とは思っても、

ボールを何処に飛ばすか解らない私のようなプレーヤーもいますから

危険の一言で終わってしまいますが(^_^;)

image0

 

昼頃にひと雨来ましたが、その後天気も持ち直し

きれいな虹を見ながらプレーを楽しんでまいりました。

image2

ちょっと太陽が暑いくらいでしたが、風が気持ちよくいい感じのゴルフ日和でした。