ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 冷やし中華始めましたw

新建ブログ

社長のひとりごと

冷やし中華始めましたw

2022.05.28

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

陽ざしの暑い日が続きますね、

未だ真夏の暑さまでは行きませんが、昼食をどうしようか考えた時

熱いラーメンよりつけ麵や冷やし中華が食べたくなる今日この頃であります。

どうでもよい話ですがw

少し前に入った店で冷やし中華を注文しました!

冷やし中華好物なんです♪

酸っぱくて甘い醤油タレがたまりません(*^^*)

そこにからしを混ぜ、鼻にツンとくる辛みがなんとも最高です♪

さて、持ってこられた冷やし中華は・・・

なかなか具沢山で美味しそ~

lllll

具材の下から麺を持ち上げると・・ちょっと細麺な感じで蕎麦みたい(?_?)

しかし食べてビックリ、よ~く冷えていてメッチャ美味しいではありませんかΣ(´∀`;)

お店は誰もが知ってる山田うどん‼

もうかれこれ5回ほど食してます笑

山田うどんの冷やし中華、お勧めしちゃいます(*^^*)

 

因みに新建エクスプランニングはエクステリアと外構工事の専門店ですから、

冷やし中華は販売していません。

image0

外構工事の事なら新建エクスプランニングにお任せください。