ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 久しぶりのコンペ(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

久しぶりのコンペ(*^^*)

2022.05.27

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

水曜日の日に、業者会のゴルフコンペが久しぶりにありました。

コロナ禍に入ってからは、ほとんど集まる機会が無かったので本当に久しぶりの厚生事業です。

参加条件には、予防接種してることとマスクの着用が義務付けられていました。

30人ほど集まりましたが、会うのは2年ぶり以上の人が居たり、マスクしてるので

挨拶されても誰だか気が付かないという事もありましたが、

やっぱり人と携わり、情報の交換をするのは刺激になるし、気分もいいものです。

天気も最高で太陽に日差しが暑い・・

20160518_145608

なんせコース内はあまり日影がないので、かなり汗をかきました。

久しぶりのゴルフだったのでスコアの方も汗ダクでしたが(≧▽≦)

一日会話の途切れない楽しい時間となりました。

参加のみなさんお疲れさまでした!

これを気に、また人が集まりいろんなことが当たり前のように出来る日が来ることを願いたいです。