ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > オートキャンプ。

新建ブログ

社長のひとりごと

オートキャンプ。

2022.05.05

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

GWどうお過ごしですか?

天気も良く最高の休日ですよね(*^^*)

私は1日から3日まで二泊三日で富士の本栖湖へキャンプに出かけて来ました~

image5

1日は雨・・・

雨の中テントサイトの設営は寒かった(>_<)

image0

しかし夜のなると雲も晴れて満天の星空が素晴らしかったです。

星空は写メに映らないのですね↴

天気が回復したとはいえ富士の麓は寒い・・

薪ストーブをガンガン炊いて暖を取りながら星空を眺めてました。

image1

2日目朝一番、豆をドリップしたコーヒーは最高にいい香りがして美味しかった♪

image4

そして朝霧高原道の駅から本栖湖一周のサイクリング!

image7

距離にして25Kmくらいは走ったのではないでしょうか・・・疲れました。

足がパンパンになりながら夕飯の支度をするのも楽しいものです

出来上がったのはスープカリー

image6

レシピとか面倒くさいので適当に作ってみましたがなかなか美味しかったです。

富士の麓の寒さをカリーで身体を温めて早めに就寝に着きました。

そして最終日に3日目は半日近くのんびり過ごして撤収。

大自然の中でのんびり・・・寒さと戦ったが正確かも知れませんが

キャンプを楽しんだGWでありました。

 

そして本日連休最終日!

明日からまた気合を入れて仕事に打ち込みたいと思ってます。

6日は通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング